000000000000

日時

 2021/9/18(土)14:00-15:00
※ビデオ会議システムzoomを使用します
※参加者の皆様のカメラ・音声はOFFとなります


 プログラム

当日は砂糖と塩先生・担当こば・イベント担当はなの3人が、
ゆるいおしゃべりをしながら、視聴者の皆様とともに
タヅニト単行本の発売を一緒にお祝いいたします!

os
プレゼントもご用意!!
砂糖と塩先生サイン入り「仁藤と田塚の日常」単行本第2巻 抽選で10名様
「仁藤と田塚の日常」グッズ 抽選で1名様


当日のプログラム

1)乾杯
みなさまもぜひご自宅で何かお飲物をご用意ください。

2)単行本へのサイン入れ
おしゃべりしながら、単行本にサインを入れてまいります。
※単行本の抽選は後述する参加応募締め切りと同時に行い、当選者の方へのみ9/9(木)にお受け取り方法をご案内いたします。

3)グッズの抽選とサイン入れ
おしゃべりしながら、ドキドキの抽選を行い、グッズにサインを入れてまいります。
※グッズは当日オンラインサイン会内で抽選を行います。当選者の方へはサイン会終了後9/21(火)にお受け取り方法をご案内いたします。


応募方法


下記フォームより必要事項を記入して送信してください。


参加条件は特にありません。
タヅニトが好きで当日予定OKな皆様が全員お越しいただけます。
タヅニト単行本の購入の有無も問いません。


定員:300名(応募数が定員を超えた場合抽選)
応募締切:2021/9/6(月)23:59
当選連絡:2021/9/9(木)中
<9/9 9:30追記>
①②当選者の方へのメールでのご連絡を完了しています。



ご連絡日について
9/9(木)
①サイン会参加当選・当日の参加URLのご連絡(300名様)
②サイン入り単行本当選のご連絡(10名様)

①②は別メールで行います。どちらも落選の方へのご案内は行いませんのでご注意ください。
②は期日内に送付先住所を指定の方法でご返信いただく必要がございます。

<9/9 9:30追記>
①②当選者の方へのメールでのご連絡を完了しています。


9/21(火) グッズ当選者へのご連絡(1名様)
期日内に送付先住所を指定の方法でご返信いただく必要がございます。


みなさまのご応募お待ちしております!!

オンラインサイン会 注意事項

・砂糖と塩先生オンラインサイン会(以下「本イベント」と言います。)はLINE Digital Frontier株式会社(以下「当社」といいます)が行っております。

・プレゼント(単行本・グッズ)に当選された方や、応援メッセージや質問に選ばれた方については、ご入力いただいたお名前を本イベント内で発表することがあります。予めご了承ください。
・本イベント内でご紹介する資料や映像につきまして、スクリーンショット撮影は禁止とさせていただきます。

・ご入力いただいた個人情報は、本イベントの参加に必要な諸手続き、ご本人確認、本イベントに関する当社からのご連絡、その他本イベントの実施に必要な諸手続きのためにのみ利用いたします。

・当社におけるその他取り扱いはプライバシーポリシーに従います。ご同意の上、ご応募ください。