191125_LINEコミックス新刊発売用バナー_A (1)

\LINEコミックス2月の新刊情報をお届け💁🏻‍♀️✨/
コミックス(単行本)&電子コミックス 電子コミックスのみ

【2/15発売】
『灼熱アバンチュール』第4巻
『不良退魔師レイナ』第5巻
『不良退魔師レイナ』第6巻(完)
『女神降臨』第9巻



【2/1発売】
【電子版】『おにいのカノジョに恋をした僕』第10巻
【電子版】『週末キッチン』第6巻


【2/15発売】
【電子版】『あまい悪魔のKiss』第2巻
【電子版】『異世界居酒屋「のぶ」エーファとまかないおやつ』第5巻
【電子版】『再召喚された勇者は一般人として生きていく?』第5巻
【電子版】『大切な日はいつも雨』第2巻
【電子版】『リベンジ・ラブ』第5巻





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


灼熱アバンチュール④_告知画像




‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


不良退魔師レイナ⑤告知画像




‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


不良退魔師レイナ⑥




‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


女神降臨⑨告知画像
女神降臨⑨_特典画像

9巻購入特典、
既刊購入特典が付く店舗様は
コチラをチェック💪🏻😤✨




‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



【電子版】おにいのカノジョに恋をした僕 第10巻
2022年2月1日(火)発売! 

おにいのカノジョに恋をした僕⑩


「私と付き合いませんか」

遥をずっと捜していた謎の少女・アリアも参戦でさらに複雑に絡み合う恋模様。
そんな中、蓮が連れ去られてしまい…!?

ハラハラドキドキな【第2部】本格始動!!!


●著者:なつきゆか
●収録話数:12話(連載面での11話分+描き下ろし1話)
●本体価格:600円+税
●発行:LINE Digital Frontier



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



【電子版】週末キッチン 第6巻
202年2月1日(火)発売! 

週末キッチン⑥


おなじみ3人(祐介・カズ・ヨッシー)と、ヨッシーの愛猫くるりのほっこりエピソード多数! なんと今回は3人とくるりが入れ替わっちゃう!?エピソードも?? 電子書籍恒例おまけページ&おまけマンガも、もちろん収録しています!
6巻も見逃せません!


●著者:トータス杉村
●収録話数:73話〜83話
●本体価格:600円+税
●発行:LINE Digital Frontier



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



【電子版】あまい悪魔のKiss 第2巻

2022年2月15日(火)発売! 

あまい悪魔のKiss②


1週間という期限付きで、璃生の元でハンドモデルを始めたいろは。 最終日に雑誌の企画で璃生と公園デートをすることに…⁉︎ 企画とはいえ、カップルのように接する中で、璃生の優しさや想いに触れ、徐々に心を開いていく… 一方、親友の悠貴の前に、いろはの元カレの昴成が現れる。 彼女と関係を解消した彼の目的とは…⁉︎


●著者:いばらアオ
●収録話数:12話~22話+おまけマンガ
●本体価格:720円+税
●発行:LINE Digital Frontier



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



【電子版】異世界居酒屋「のぶ」エーファとまかないおやつ
第5巻
2022年2月15日(火)発売! 

異世界居酒屋「のぶ」 エーファとまかないおやつ⑤


居酒屋「のぶ」で働くエーファは、タイショ―、しのぶさんと今日も楽しくお仕事中! お仕事のなかでも一番楽しみなのは…そう、開店前にこっそりつくる、まかないおやつ! こっそりつくっていたおやつだったけど、最近はタイショ―やお客さんといっしょに おやつをつくって楽しむことも。 最新第5巻では、お店であまったお米でおせんべいを、 枝豆でずんだ水まんじゅうをつくったりとおやつライフはますます充実! お客さんにはいつものお礼にバレンタインのチョコレートを、 お花のケーキが食べたいあの子にはいったい何をつくろうかな……? さあ、今日のおやつはこれで決まりっ!


●原作:蝉川夏哉
●漫画:ノブヨシ侍
●キャラクター原案:転
●収録話数:8話+書き下ろし小説・マンガ
●本体価格:580円+税
●発行:LINE Digital Frontier



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



【電子版】再召喚された勇者は一般人として生きていく?
第5巻
2022年2月15日(火)発売! 

再召喚された勇者⑤


最強の力を持つ元勇者による異世界満喫冒険ファンタジー、第5弾!

異世界へと召喚され、かつて世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。
彼はクラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、再び異世界へと召喚される。
召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった!

今度は自由に生きたいと魔王討伐をパスして冒険者となった蒼太は、エルフの国で魔水晶に封印されていた王女ディーナリウスを救い出す。
一緒に旅をすることにした二人だが、獣人国で開かれていた武闘大会に蒼太が参加することになってしまい……。


●原作:かたなかじ
●漫画:濱﨑真代
●キャラクター原案:弥南せいら
●収録話数:5話分(第22話~26話)
●本体価格:580円+税
●発行:LINE Digital Frontier



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



【電子版】大切な日はいつも雨 第2巻
2022年2月15日(火)発売! 

大切な日はいつも雨②


恭子は笠埼と二人で画廊でのグループ展に出かける。 そこで彼に言われた言葉に、元彼である健一のこと、そして前野のことを想う。 一方、大分で過ごす健一は、引っ越しの荷解きを行う中で、恭子との思い出に触れ、自らの下した選択を振り返る…
そんなある日 飲み会の席で「みなみ」という女性と出会う。 健一は彼女の容姿や言動に恭子の面影を重ねていく…


●原作:RYO.
●漫画:やぼみ
●収録話数:9話~18話
●本体価格:720円+税
●発行:LINE Digital Frontier



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



【電子版】リベンジ・ラブ 第5巻
2022年2月15日(火)発売! 

リベンジ・ラブ⑤


「あの時のこと、後悔してる」

二人だけの夜を過ごす蓮と桜。 蓮は二人が幼馴染みに戻った日の後悔を伝えるが… そんな中始まった学園祭では、桜はすみれから「蓮のことで話がある」と倉庫に呼び出される。 一方、親友の日華は冬貴の最近の態度や行動がおかしいことを不審に思う。 彼女の脳裏に「浮気」の2文字が…


●著者:ちーにょ
●収録話数:45話~55話+イラスト
●本体価格:720円+税
●発行:LINE Digital Frontier



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴






描きおろしカバー&描きおろしマンガ/イラストペーパーなど、
コミックスならではの特典がいっぱい!

今後もLINEコミックスについての
最新情報をご紹介していきますので、
ぜひチェックしてください!


▼LINEコミックス 一覧はこちら!▼
SnapCrab_NoName_2019-12-19_14-23-33_No-00

▼スタンプも好評発売中♪▼
6bdc0225.png

LINEスタンプ一覧はこちら♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed7 00google-play-badge

クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆

☆『LINEマンガ インディーズ』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■〔Twitter ID: @LINEmanga_indie〕

☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■
〔Twitter ID: @LINEmanga〕 
■LINEアカウント■〔LINE ID: @manga〕 

友だち追加