MIDASHI



2023年2月と3月は、同一作品を応募月※内に2話更新するだけで

各月5,000円分のAmazonギフトカードを参加賞として給付します!!

つまり同じ作品に2ヶ月連続2話ずつ計4話投稿すれば、最大10,000円分のギフトカードがあなたのもの。 


※応募月とは、毎月1日から月末日の集計タイミング時点までを指します。
集計タイミングについては、「報奨金給付プログラム 応募規約」4.6.をご確認ください。

※ 本キャンペーンは
同一作品の中で2話投稿(更新)いただく必要があります。
別作品を1話ずつ投稿した場合は対象となりませんのでご注意ください。



注意事項
・2023年2月と3月に限り「報奨金給付プログラム 参加賞キャンペーン」(以下、「本参加賞」といいます。)として、6.4.に定めた条件を満たした場合、応募月ごとに参加賞として5,000円分のAmazonギフトカードを配布します。
・本参加賞の配布対象作品は、「報奨金給付プログラム応募規約6.5.に定めた条件を満たした場合、別途、報奨金の給付を受けることが可能です。
・本参加賞は、webtoon作品認定による2倍の増額対象外とします。
・本参加賞の配布対象は、応募月あたりおひとりさま1作品までとします。
・Amazonギフトカードの配布は作家登録時のメールアドレス宛に行います。配布は最も遅い場合、応募月の翌月を予定しています。(2月応募分は3月中3/10現在未配布の方につきましては4/15迄、3月応募分は4月中6/15迄5/22時点で全ての配布を完了いたしました。に配布いたします。)配布時期に変更がある場合のご連絡も、作家登録時のメールアドレス宛に行います。※赤字箇所 3/10(金)更新 ※青字箇所5/22(月)更新
・本参加賞は、予告なく内容を変更、または、終了させていただく場合がございます。
・本参加賞のその他細則は、「報奨金給付プログラム応募規約に準拠します。