202302



年が明けてからひと月が経ったけど、まだなんとなくやる気が出ない…。
そんな気分のときこそ、マンガを読んでもいいんです!

今回は今年最初のオリジナル連載を1本ご紹介します!


作品紹介



2/21(火)連載スタート! 《毎週火曜日更新》

『ダイダラぼっちなアオバさん』

一軸

ダイダラぼっちなアオバさん


この女の子、実は「巨人」です。

この世界には、人間よりもはるかに大きい種族「巨人」がいた。
主人公のシゲルは「巨人」の大ファンでオタク気質な高校生。
そんな彼の通う高校に、ある日のこと巨人の少女・アオバが転入してくる。
どうやら彼女は自分の体にあるコンプレックスを抱いており、自分が巨人であることを隠したいようで…。
そしてアオバになぜか心奪われたシゲルは、彼女に協力すると言い出して!?
秘密の共有から始まる、ピュアな2人の恋愛初心者ラブコメディ!



凍える寒さもLINEマンガオリジナルの新作で吹き飛ばしましょう!
連載開始をお楽しみに!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed7
google-play-badge

クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆

☆『LINEマンガ インディーズ』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■〔Twitter ID: @LINEmanga_indie〕

☆『LINEマンガオリジナル編集部』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■〔Twitter ID: @LINEmanga_edit

☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■
〔Twitter ID: @LINEmanga〕 
■LINEアカウント■〔LINE ID: @manga〕

友だち追加