マンガスキーのみなさま、こんにちは!
LINEマンガ担当 マルコ です。


今日も、LINEオリジナルマンガについてガシガシ紹介していきますっ

本日、木曜更新のLINEオリジナル作品は・・・

「怪ダンシ!」




どんな作品かご紹介~~!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


KDS_yokoku_07


すでに怖いんですけど・・・
なんかいるんですけど・・・
(((( ;゚д゚)))


KDS_yokoku_01
KDS_yokoku_02

・・・・(((( ;゚д゚))) ブルブル

KDS_yokoku_03
KDS_yokoku_04


KDS_yokoku_05


ひぃぃぃっ!!!!!! 
(((( ;゚д゚)))


KDS_yokoku_06_kako


人気怪談ブロガーとしての顔を持つ男子高校生・春馬と、ハーバード飛び級レベルの頭脳を持つ留学生エリーズ。そんな2人が歴史と自然が残る幾四季町で出会って――。

 ドキドキでゾクゾクな青春ホラーミステリーがスタート!!

 
第1話を読んだ、みんなのコメントをチェック!!

 しまった!夜中読むのはダメだ! (はるさん さん)
 
 ヤバいヤバい! こんな時間に見るもんじゃない! (みなみな さん)

 こわいこわい顔顔!! (まー。 さん)

 これは期待大! 先が気になる作品ですね!(サムラーイ さん)

 学園恋愛物かと思いきや! 怖いわ!! (ままチン さん)

 こえー:(;゙゚'ω゚'): 久しぶりに怖いと思えるマンガきたw (たまごチョコ さん)
 
 これはこれは!!!超オモロイぞ!!! (1412 さん)



寝苦しい夏の夜、毎週木曜0時にひんやりゾクゾクしませんか・・・?



現在、第2話まで更新中の「怪ダンシ!」を見る!!>