こんにちは。LINEマンガ担当 マルコ です。明日からシルバーウィーク突入ですね!!

今日は関西圏在住の作家のみなさまにご報告です。9/20(日)に、京都で開催される「京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)」に、LINEマンガ編集部も、出張編集部として参加いたします!

作品の持ち込み大・大・大募集です!w(゚o゚)w
当日参加も可能ですので、ぜひ、この機会にお持ち込みください!




オリジナル作品、持ち込み募集!!

「LINEマンガ」発のオリジナル作品を生み出すことに一緒にチャレンジしてくれる作家さんは、是非LINEマンガのブースにお立ち寄りください。LINEマンガ編集部の編集担当があなたの作品にアドバイスいたします。

◆LINEマンガではオリジナル作品の連載作家募集中!

「LINEマンガ」はアプリ累計ダウンロード数1100万突破(7月時点)。たくさんの読者さんにあなたの作品を届けることが可能です。7 月からは、LINEオリジナルマンガの連載を開始。オリジナル作品の読者数はどんどん増え続けています。オリジナルマンガは、LINEマンガが総力をあげてPRし、さらに人気作品は、LINEスタンプ展開や紙の書籍化などももちろんサポートします。


あなたもLINEマンガで連載をしてみませんか?そしていっしょに、でっかい夢を見ませんか!?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚





持ち込みされた方に先着順でプレゼント!

まずはお気軽に、ブースにお立ち寄りください。今回、作品を持ち込みいただいた方には、「LINEキャラグッズ」をプレゼントします。数量限定、先着順なのでお早めに・・・!

image



LINEマンガ編集部ブースはこのポスターが目印!

7月から始まったLINEマンガオリジナル作品のポスターを貼ってますので、ぜひブースに見に来てくださいね。

postea集合




作家のみなさまにお会いできるのを、編集部一同楽しみにしております!

9/20(日)、京まふ
でお待ちしております!!(⌒∇⌒)
※出張編集部は、「みやこめっせ会場」になります。