こんにちは。LINEマンガ担当 マルコです。

本日6月15日「恋は思えば思わるる」第1巻が発売となりました!その発売を記念して、「恋は思えば思わるる」キャラクター人気投票キャンペーンを実施いたしますー!!


ブログトップ画像01-2



投票してくれた方の中から、抽選で5名さまに直筆イラスト入りグッズプレゼントも当たります!!あなたはどのキャラに投票する!?

「恋は思えば思わるる」 人気投票キャンペーン」について

◆キャンペーン応募方法

1)LINEの「恋は思えば思わるる」公式アカウントを友だち追加する。

2)このページ内の「投票に参加するボタン」より、好きなキャラクターに投票してください。


◆キャラクターの投票

これまでに公開された恋おもの漫画の中で登場した主なキャラクター14人の中から
あなたのお気に入りのキャラに投票してね

※一人、3票まで投票可能です。


投票キャラ一覧


投票の受付は、6/24を持ちまして
終了いたしました。
たくさんの投票ありがとうございました! 



※本ページ内のキャンペーン応募規約をご確認の上、ご参加ください。
※投票は、「LINE」のインストールされているスマートフォンでのみご参加いただけます。




◆賞品について

投票をしてくれた人の中から、抽選で5名さまに豪華プレゼントが当たる!作者の大和アカ先生の直筆イラスト入りグッズをプレゼント!


◆キャンペーン期間

投票期間は、2016年6月24日(金)23:59まで です。
「恋は思えば思わるる」LINE公式アカウントを友だち追加し、上記投票期間中に投票している方がプレゼントの抽選対象となります。


◆当選者連絡方法

当選者の方には、「恋は思えば思わるる」LINE公式アカウントより、LINE上で個別にご連絡いたします。その際にお送りする専用のフォームから、賞品の発送先情報(名前、住所、電話番号等)の登録をしていただきます。

※当選の連絡は、「恋は思えば思わるる」LINE公式アカウントよりLINEで行います。必ず事前に友だち追加をしてください。
※「恋は思えば思わるる」LINE公式アカウントを、ブロックまたは削除している場合は、当選連絡ができないのでご注意ください。

※当選ご連絡後、5日以内に規定の情報の登録がない場合、当選は無効とさせていだきます。
※賞品の発送は7月中旬を予定しております。
※メールなどによる個別の当選確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。


◆キャンペーン応募規約

本キャンペーンは、以下の規約についてご同意の上、ご応募ください。

「LINEマンガ 恋は思えば思わるる人気投票キャンペーン」応募規約

 

1. LINE株式会社(以下、「弊社」といいます)が企画する「LINEマンガ 恋は思えば思わるる人気投票キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)にご応募されるためには、以下の条件を含む、弊社所定の条件を満たす必要があります。
   (1)「恋は思えば思わるる」LINE公式アカウントを「友だち」追加していること

   (2)「恋は思えば思わるる人気投票」で期間中に投票をしていること

 
2. 本キャンペーン応募後、当選発表期間が終了する以前に「恋は思えば思わるる」LINE公式アカウントの「友だち」を削除し、またはブロックした場合は、当選対象となりません。

 3. 応募者が20歳未満の場合は、親権者その他の法定代理人の同意の上ご応募ください。同意のない場合は、当選が無効・取消となる場合があります。

 4. 本キャンペーンにご応募することができるのは、日本国内在住の方に限ります。

 5. 応募者は、本キャンペーンに応募した後は、応募の取り消しをすることができません。

 6. 法令又は公序良俗に反する内容や他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の応募はできません。応募内容が法令などに違反し、 ま た第三者の権利を侵害するおそれがある場合は、応募者自ら問題の解決に当たって頂きます。また、当選後に判明した場合は、当選の無効・取消となる場合があ りますのでご了承ください。

 7. 応募者は、当選の有無にかかわらず、弊社が投稿内容を、事前の承諾なく、ウェブサイト、その他の媒体で公開し、その他複製・公衆送信・上映・改変などにより利用することをあらかじめ無償で許諾し、著作者人格権を行使しないことに同意します。

 8. 抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
 
 9. 本キャンペーン利用に関する通信費は、応募者ご自身のご負担になります。

 10. 当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。

 11. 同一の応募者が異なる複数のLINEアカウントによる応募を行っていると運営側が判断した場合は、応募は無効とさせていただきます。

 12. 当選のご連絡は、「恋は思えば思わるる」LINE公式アカウントからLINE上で行います。アカウントをブロックまたは削除している方には当選をご連絡できませんのでご注意ください。

 13. 当選連絡後、当選連絡時にお伝えする期日までに、弊社所定の情報をご送信いただけないとき、「恋は思えば思わるる」LINE公式アカウントをブロックしているとき、その他諸手続を実施していただけないときは、当選を無効とさせていただく場合があります。

 14. アプリケーションの動作環境、インターネット接続環境により発生し、または弊社の判断によって実施するキャンペーン運営の中断、中止、または内容の変更によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。



投票の受付は、6/24を持ちまして
終了いたしました。
たくさんの投票ありがとうございました! 


※投票は、「LINE」のインストールされているスマートフォンでのみご参加いただけます。 




「恋おも」の一番人気は誰!?

笑顔はなまるな円!?一途な鉄!?
しっかりもので乙女な沙希!?
破天荒な世界?

豪華プレゼントも当たるチャンスの
コミックス第1巻発売記念お祭り!

ファンのみんなは、
どんどん投票してねー!!
(*´∇`*)