みなさんこんにちは!LINEマンガ担当 マルコです♪
本日はみなさんに超!ビッグなスペシャルニュースを持ってきました~~~!!!!

なんと!!本日11/1から、LINEマンガで“毎日更新”の無料連載が始まります!!!!
毎日無料で1話ずつ読めちゃうんです!!

し・か・も!一気に4タイトルの連載がスタート
これはもう…今すぐチェックするしかな~~~~い!!

 『HOME』に「毎日連載」専用コーナーができました 
図1


◆LINEマンガ無料連載 “毎日更新”作品はこちら!

01
【春の包帯少女】
高校生のハルとナツは恋人同士。いつものふたり、いつもの学校、いつもの日常――。そんな日々が唐突に終わりを告げる時、ふたりは――。衝撃の展開が連続のサスペンス・ラブ!

02
【テラフォーマーズ】
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」
西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。
そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
 いますぐ読む!

03
【失恋ショコラティエ】
君を甘やかすのは俺のショコラだけ 愛と贖罪のスイーツコメディー チョコレート王子見参!!
製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
 いますぐ読む!

04
【サイレーン】
武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。
二人は"相棒"として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。
そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か? 彼女の目的は? キソウ天外物語、開幕!!
 いますぐ読む!


◆毎日更新の無料連載はどこから読めばいいの??


①毎日連載は『HOME』に専用コーナーがあります!
図2


②無料連載の各曜日ページにも1タイトルずつ表示されますよ!
『毎日連載』の表示が目印
図4

※『HOME』はLINEマンガアプリと、スマートフォン版WEBでのみ確認できます。
※無料連載タイトルが表示されない曜日もございます。 

連載タイトルは今後続々追加予定!!

毎日かかさずチェックして読破しよう!
『読者登録』もお忘れなく

気になるタイトルがあったらぜひストアでも探してみてね