こんにちは!LINEマンガ担当 マルコです。

今日から、オリジナル作品の新連載がスタート
本格的なさむーい冬が来る前に、笑って体を温めましょう!

ポップでキュートで、ときどきゲスい(!?)、MMORPGスプラッタコメディ!!


タイトルは・・・「くらやみくんと勇者ちゃん」

49






どんなお話かちょっとだけご紹介・・・!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

47



舞台はとあるMMORPGゲームの世界

この世界にすむモンスター達は
特に悪さもせず平和に暮らしていた。

冒険者(プレイヤー)がくるまでは…



13



あんこくまどうし

くらやみ君


彼は魔宵の森に住む最強(!?)モンスター。

この森の平和を守るため、
冒険者と戦うブッ飛び系暗黒魔導士。




5346c053.png

おばけゴースト

おばけくん


くらやみくんの相棒。
冒険者退治のお供で回復魔法係。

ぶっ飛んだくらやみくんに
ツッコミを入れる一番の常識人。



243c1284.png
 
魔宵の森のエリアボス

サタンデーモン様


魔宵の森のボス。
いつも弱気で、くらやみ君達に
助けを求めるカスヤロー。



ある日、こわーい冒険者が
魔宵の森に侵入してきて大暴れ!?



48


他のモンスター達を
次々と攻撃している彼をくらやみくん達は
退治することができるのか!?

くらやみくんがぶっ放す
究極暗黒魔法とは一体…!?


ポップでキュートでちょっぴりゲスい!?
ゆるグロMMORPGコメディ

毎週月曜日連載開始!!