こんにちは!LINEマンガ担当 マルコです。

今日から、オリジナル作品の新連載がスタート!!

バレンタインを目前に、男の子の気持ちはワクワクドキドキ!?


部活、恋愛、バイト、ときどき勉強。
月曜日から金曜日、高校生のあなたに、そしてかつて高校生だったあなたに贈る。
とりとめのない普通の毎日を描く青春コメディ登場!



タイトルは・・・「月曜から金曜の男子高校生」

 image





どんなお話かちょっとだけご紹介・・・!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

01


とある高校の一角。

チャイムが鳴り響く中、
物語の中心となる男子高校生達は
お昼休みを迎えていた…




234b4d1a.png



0808f4bf.jpg





05


 
夏目 漱助 (なつめ そうすけ) 


お調子者な男の子。
その場の空気をスルっと変える事がある。
何気にモテる…!?




02



 福村 諭吉 (ふくむら ゆきち) 



一番普通?の男の子。
ケンカが起きれば仲裁に入るような
ムードメーカー 



月曜から金曜の男子高校生1話_003-2


59c0a4e9.jpg


9fb1a58c.jpg




03



新渡戸 泰造 (にとべ たいぞう) 


メガネでシャイ(?)な男の子。
光井とは同じ中学で犬猿の仲。





04


光井 賢治 (みつい けんじ) 


高校デビューした元オタク!?
新渡戸に絡んでは過去の
黒歴史を晒されそうになってキレている。



b45135d9.jpg

a49f5e94.jpg


ある日、そんな彼らの日常に
一石を投じる一言が放たれた…!?





3c055787.png





月曜日から金曜日、高校生のあなたに、
そしてかつて高校生だったあなたに贈る。


とりとめのない普通の毎日を描く青春コメディ!




毎週曜日連載開始!!