皆さんこんにちは♪LINEマンガ担当 マルコですっ(*・ω・)ノ

大人気連載中の「ハードボイルド園児 宇宙くん」コミックス第5巻が、2017年6月15日に発売決定しました!!(´∀`*)

そこで、1~4巻で大好評&おなじみのあの企画をまたまた開催!
現在制作中のコミックス第5巻に参加できちゃう「ハードボイルド相談室」が今回も始まりますよ~~!!
コスモくんファン、そして福星先生ファンのみなさま、今回も要チェックです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

170414_CSM_sodanshitsu_5_1

毎度おなじみ「コスモくんのハードボイルド相談室」!

コスモくんといえば…、世の中の現状やクラスメイトの行動への憂いでいっぱい。4歳児とは思えぬ、ハードボイルドな考えの持ち主。このキャンペーンでは、そんなコスモくんが、みなさまのお悩みに今回もズバっとアドバイスしちゃいます!

日ごろ気になっていることなど、コスモくんに相談したいことを投稿してくれた方の中から8名様を選出!!
2017年6月15日発売予定の「ハードボイルド園児 宇宙くん」コミックス第5巻内にて、コスモくんがお悩みへのアドバイスを回答しちゃいますっ(*´ω`*)

採用された8名の方には、福星先生があなたのために描きおろした 生原稿など豪華賞品をプレゼント!

コスモくんのハードボイルド相談室 キャンペーンについて

◆採用された方 への特典(8名様)
 投稿内容は「ハードボイルド園児 宇宙くん」 コミックス第5巻に掲載!( ※2017年6月15日発売予定)
  +
 賞品( 福星先生のサイン入り生原稿、かんぞうくんピンバッジ)

170414_CSM_sodanshitsu_5_2
採用者には、コミックスへの掲載のほかオリジナルグッズのプレゼントも!
福星先生のサイン入り!描きおろし生原稿 ②かんぞう君ピンバッジ の2点セットをプレゼント! 投稿いただいたお悩みに対するコスモくんからの回答を描きおろした原稿(着色前モノクロ)に、福星先生がサインをしてプレゼント!これはもう家宝にするしかありませんよ…(゚∀゚)

◆参加方法
下記のアンケートフォームから、お悩み内容と必要事項を記入してご応募ください!!

キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
 
※応募には、採用時の賞品配送のための連絡用メールアドレスのご登録が必要です。
※採用された場合、相談内容のほか、ニックネーム、性別、年齢がコミックスに掲載されます。



◆こんなご相談に答えます!
今までの相談例を少しだけご紹介!!
クラスや職場の人間関係のお悩みから、世界情勢への不満、将来への不安、恋愛の相談などなど・・・、コスモくんからハードボイルドなアドバイスをほしい方、ぜひ投稿してください

d1afe299.png
703ef0c9.png



◆キャンペーン期間
応募期間 : 2017年4月14日(金)~2017年4月28日(金)23:59 まで


◆当選連絡方法
当選者の方には5月中旬以降に、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
その際にお送りする専用のフォームから、賞品の発送先情報(名前、住所、電話番号等)の登録をしていただきます。

※当選のご連絡後、5日以内にご連絡が取れない場合、当選は無効とさせていだきます。
※賞品の発送は、2017年 6月中旬~7月上旬頃 を予定しております。
※メールなどによる個別の当選確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。


◆キャンペーン応募規約

本キャンペーンは、以下の規約についてご同意の上、ご応募ください。
LINEマンガ 「ハードボイルド園児 宇宙くん5巻 ハードボイルド相談室」応募規約

1. LINE株式会社(以下、「弊社」といいます)が企画する「ハードボイルド園児 宇宙くん5巻 ハードボイルド相談室」(以下、「本キャンペーン」といいます)にご応募されるためには、本キャンペーンで指定する応募内容その他の必要事項を応募フォームからご投稿いただく他、弊社所定の条件を満たす必要があります。

2. 応募者が20歳未満の場合は、親権者その他の法定代理人の同意の上ご応募ください。同意のない場合は、当選が無効・取消となる場合があります。

3. 本キャンペーンにご応募することができるのは、日本国内在住の方に限ります。

4. 応募者は、本キャンペーンに応募した後は、応募の取り消しをすることができません。

5. 法令又は公序良俗に反する内容や他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の応募はできません。応募内容が法令などに違反し、 また第三者の権利を侵害するおそれがある場合は、応募者自ら問題の解決に当たって頂きます。また、当選後に判明した場合は、当選の無効・取消となる場合が ありますのでご了承ください。

6. 応募者は、当選の有無にかかわらず、弊社が投稿内容を、事前の承諾なく、書籍、ウェブサイト、その他の媒体で公開し、その他複製・公衆送信・上映・改変などにより利用することをあらかじめ無償で許諾し、著作者人格権を行使しないことに同意します。

7. 抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。

8. 本キャンペーン利用に関する通信費は、応募者ご自身のご負担になります。

9. 当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。

10. 同一の応募者が異なる複数のメールアドレスによる応募を行っているなど、応募者が本キャンペーンに関して不正行為を行っていると弊社が判断した場合は、応募は無効とさせていただきます。

11. 当選のご連絡後、5日以内に情報をご送信いただけないとき、その他諸手続を実施していただけないときは、当選を無効とさせていただく場合があります。

12. アプリケーションの動作環境、インターネット接続環境により発生し、または弊社の判断によって実施するキャンペーン運営の中断、中止、または内容の変更によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。


13. 弊社における個人情報の取扱は、LINEプライバシーポリシーに従います。
キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

※応募には、採用時の賞品配送のための連絡用のメールアドレスのご登録が必要です。
※採用された場合、相談内容のほか、ニックネーム、性別、年齢がコミックスに掲載されます。



今回もハードボイルドなアドバイスで、
新たな道が拓ける読者さん多数!?

人気作のコミックス第5巻に
掲載される貴重なチャンスです!!
ぜひぜひご応募くださいっ(*'-'*)



☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed7 71826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
 

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加