皆さまこんにちは!LINEマンガ担当 マルコです

4月15日(土)に、待望のコミックス第3巻が発売された大人気恋愛マンガ『嘘にも恋がいる』
コミックス発売記念イベントとして開催された河井あぽろ先生のサイン会の模様をレポートしますっ(*'-'*)♪

さらに!現在TSUTAYA三軒茶屋店様にて開催いただいている『LINEマンガオリジナルフェア』の様子もあわせてお届け

ぜひ最後までチェックしてね!


河井あぽろ先生サイン会の様子をレポート!


20170509_170509_0017

5月7日(日)、TSUTAYA三軒茶屋店様にて、
河井あぽろ先生のサイン会を開催していただきました!!(o^∇^o)ノ

少~しだけお天気が崩れ気味でしたが、
会場はとってもホット☆(ゝω・)v


IMG_3935

TSUTAYA三軒茶屋店様の店内に入ると・・・
すぐに“LINEマンガオリジナルフェア”スペースがっ(*゚o゚*)!!

とっても大きく展開してくださっていて
スタッフ一同感激…!!ありがとうございます(´;ω;`)!
 

20170509_170509_0015

フェアには彼もちゃっかりお邪魔中( ˘ω˘ )


20170509_170509_0014

『嘘にも恋がいる』スペースには、河井あぽろ先生直筆
ちかげくんサイン色紙&
TSUTAYA三軒茶屋店様特製巨大POPを
展示いただいています('▽'*)!!

LINEマンガオリジナルフェアの様子は、
後ほどさらに詳しくお届けいたします


IMG_3952

リラックスした雰囲気で店頭用にサインをされるあぽろ先生
(でも、実は緊張されていたとのこと・・・


IMG_3948

20170509_170509_0027

サイン会の準備も完了!!(☆ω☆)
机上にはあぽろ先生へのお祝いのお花が・・・

編集部からもお花を贈らせていただきました(*'-'*)


そして・・・14時、
いよいよサイン会スタートです(☆゚∀゚)!!

20170509_170509_0006

IMG_3960

会場は大盛況!!!!
たくさんの方にご来場いただきましたっ


IMG_3964

読者様お一人お一人と
お話しながらサインをされるあぽろ先生(*'-'*)

読者様から、事前にリクエストをお伺いして
とってもキュートな
夏芽・ちかげ・裕貴のデフォルメイラストと
サインを描かれていきます

(ちかげくんのリクエスト率がダントツ1位だったそうです(* ̄∇ ̄*)♡)


さらに今回も、サイン会会場横のスペースに
あぽろ先生へのメッセージボードを
ご用意いただきました!!

IMG_3956

サインを終えられた方が
続々とメッセージを書き込んでくださいましたっ

中にはあぽろ先生も顔負け!?のキュートなイラストを
描いてくださった方も(*゚▽゚*)!


IMG_3950

もちろん!中央のイラストはあぽろ先生が
その場で描いてくださった直筆イラストですっ(´∀`*)

皆さま、たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!


東京、埼玉、神奈川など近郊から、
さらには群馬、静岡など
遠方からいらしてくださった方まで・・・

本当にたくさんの方に
ご来場いただきました!!
ありがとうございました!!(*゚▽゚*)


「サイン会に参加すること自体が初めてで、
とっても緊張していたのですが
あぽろ先生とお話ししているうちに
緊張がほぐれました

「来れて本当に良かった!
また開催してください!」

「ちかげくんめっちゃ応援してます!!」

などなど、暖かいコメントも
たくさんいただきました(´ω`*)


さらに!河井あぽろ先生から、サイン会の感想と
皆さまへのメッセージをいただいております

↓ ↓ ↓ ↓

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
無題2

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

あぽろ先生、とっても素敵な
メッセージ、ありがとうございますっ


読者の皆さま、いつも応援していただき、
そしてサイン会にも足を運んでいただき
本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)!!

引き続き楽しんでいただけるよう
連載を続けていただきますので、
今後とも『嘘にも恋がいる』をよろしくお願いいたします!!

<「嘘にも恋がいる」 コミックス第3巻、大好評発売中
「嘘にも恋がいる」コミックス第3巻

コミックス第3巻には、告白後の夏芽とちかげのここでしか読めない秘密のエピソードを収録!!カバーには裕貴と夏芽の二人が登場しています
お近くの書店&電子書籍ストアでぜひ(*'-'*)!




『LINEマンガオリジナルフェア』も開催中っ!


さらにTSUTAYA 三軒茶屋店様では、5/31(水)までの期間限定で『LINEマンガオリジナルフェア』を開催いただいておりますっ(*≧∇≦*)!!

複製原画やサイン本フェア、直筆サイン色紙の展示&コミックス購入特典グッズなど、内容盛りだくさんでお届け中

少しだけお写真をご紹介します

『LINEマンガオリジナルフェア』について詳細はこちら♪


20170509_170509_0008

20170509_170509_0026

展示スペースに“春の新連載”の複製原画がズラリと・・・(゚ロ゚;)!!壮観です!!


20170509_170509_0007

“春の新連載”の試し読みができるペーパーも無料で配布中!
『STAR WARS/ロスト・スターズ』の
スペシャルイラストカードもGETできちゃいます(*´∇`*)!

いずれも数量限定です!お早めにっ


直筆サイン色紙の展示&コミックス購入特典グッズは、
先ほどご紹介した『嘘にも恋がいる』のほか、
LINEマンガオリジナル作品をたくさん展開いただいています(*´Д`*)

20170509_170509_0013

『文学処女』コーナーにも直筆サイン色紙&
TSUTAYA 三軒茶屋店様特製巨大POPがっ(☆゚∀゚)


20170509_170509_0012

『マリーミー!』コーナーには直筆サイン色紙のほか、
特製クリアファイル付きコミックスも!!
※サイン本は現在完売しております。


20170509_170509_0010

『ハードボイルド園児 宇宙くん』コーナーにも
もちろんサイン色紙と、コミックスにはなんと!
各所で話題沸騰!!の“かんぞうくんピンバッジ”付き


20170509_170509_0009

『黒脳シンドローム』コーナーにもサイン色紙&巨大POPと、
コミックスには限定クリアファイルがついていますっ(*'-'*)
※サイン本は現在完売しております。


LINEマンガオリジナルフェアは今月5/31(水)まで!!
複製原画は、この機会を逃したら
もう見られないかも 

 
お時間ある方、お近くにお住まいの方は
ぜひ足を運んでみてくださいね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed7 71826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
 

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加