皆さんこんにちはLINEマンガ担当 マルコです(*^・ェ・)ノ

現在絶賛放送中の新感覚“入れ替わり”ドラマ『ぼくは麻理のなか』、みなさんご覧になっていますか?

麻理(池田エライザさん)の中に入ってしまった功(吉沢亮さん)は、いち早く別人だと気づいたクラスメイトの依(中村ゆりかさん)とともに、真相を探るべく奔走。
アパートに住む小森功は麻理のことなど知らないと言い、普通に暮らしている。

そんな中、功に一本の電話が。「・・・・・・あなた誰?私、麻理だけど」。

そして今夜放送の第4話では、依は功を呼び出し、功が知るはずのない麻理と依だけの秘密を口にして───?

add_text

体当たりの演技で話題となっている池田エライザさんに続き、今回は、なんと
小森功役の吉沢亮さんにインタビューをさせていただきました!!ぜひご覧になってくださいねっ(≧∀≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

―――今回、小森功役のオファーがきたとき、どう思いましたか? 
『ぼくは麻理のなか』は大好きなマンガだったので、素直に嬉しい気持ちもありつつ、なんで僕なんだろうという疑問がありました。

001

―――吉沢さんも原作マンガをご存知だったのですね。読んだ感想を教えてください。
はい、押見さんの作品は全部読んでいて、その中でも特に好きな作品でした。
男が好きそうな妄想の世界、そして男のリアルな気持ち悪さを誠実に描いていて、そのキモさが最高に気持ちいいです。

002

―――ドラマでは“気持ち悪い吉沢亮”が見られる、とざわついていますよね(笑) 撮影で印象深かったことや苦労したことを教えてください。
女子2人(池田エライザさん、中村ゆりかさん)がすごい可愛かった。
苦労したというか、同時期に撮っていた作品との兼ね合いで、すね毛を全部剃らなければならなかったので、そこだけは悔いが残っています。

003

―――ドラマを通して伝えたいメッセージがあれば、お願いします。
特にありません。好きなように受け取ってもらえれば。

―――吉沢さんらしいですね。どうもありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フジテレビ系TVドラマ『ぼくは麻理のなか』は毎週月曜深夜0:25~放送ですぜひご覧になってくださいねっ(。・ω・)ノ゙


原作マンガがLINEマンガで無料連載中!

本ドラマの原作マンガ『ぼくは麻理のなか』は、押見修造先生が描いた人気作品
LINEマンガでは『ぼくは麻理のなか』が毎日1話ずつ無料で読める「毎日連載」を実施中この機会にぜひ読んでみてくださいね(*'-'*)

add_text_04
※「LINE」がダウンロードされているスマートフォンでご確認ください。

■吉沢亮さんサイン入りチェキをプレゼント! 

今回インタビューさせていただいた吉沢亮さんのサイン入りチェキを、なんと抽選で3名さまにプレゼントします (☆゚∀゚)!!
S__21684229

◆キャンペーン期間
2017年11月6日(月)~11月12日(日)23:59まで

◆応募方法
STEP.1
LINEマンガ公式Twitterアカウント「@LINEmanga」をフォローする
(既にフォローしている方はステップ2へ!)

STEP.2
上記アカウントより投稿されたキャンペーンツイートをリツイート(RT)する
※キャンペーンツイート以外の投稿に対するRTはキャンペーン対象外です。

◆当選連絡方法
当選者の方には、キャンペーン期間終了後にLINEマンガ公式Twitterアカウント(@LINEmanga)からTwitter DMでご連絡いたします。その際にお送りする専用のフォームから、アカウントの詳細情報をご登録いただきます。

※当選連絡後、5日以内にご連絡が取れない場合、当選は無効とさせていだきます。
※Twitterやメールなどでの個別の当選確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。


『ぼくは麻理のなか』ファンの方も、
まだ読んだことがない!という方も、
この機会に原作マンガもドラマも楽しんじゃいましょうっ(´∀`*)


☆LINEマンガアプリDL不要!LINE版 LINEマンガ登場☆


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed771826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加