RMB(ボタンなし)

皆さんこんにちは、LINEマンガ担当 マルコです(`・ω・´)

今日は皆さまにビッグニュースをお届けします!!!!

LINEオリジナルの大人気作『マリーミー!』が…なんと…
「100万人が選ぶ 本当に面白いWEBコミックはこれだ!」
「オンナ編」第1位
に選ばれました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!!

期間中、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

そんな話題作『マリーミー!』待望の第6巻12月15日(金)に発売となります!!

以上を祝しまして―…

作者・夕希実久先生のサイン会開催
が決定しました
~~(*≧∇≦*)!!


ファンの皆さま、今すぐチェックしてくださいね

<「マリーミー!」 コミックス第6巻>
marry_me6_cover

“あの人がだめならオレがするから”

互いを好きになる前に、
強制的に結婚をさせられてしまった
秋保心と陽茉梨だったが、生活を共にし、
苦難を乗り越えていくたびに徐々に互いを意識し始める。

そんなある日、陽茉梨の中学の同級生で
初恋の人が心の前に現れて…!?

巻末に限定描きおろし漫画掲載っ!
詳細は後日お知らせします


今すぐ「マリーミー!」を読む!



■『マリーミー!』コミックス第6巻発売記念!夕希実久先生サイン会開催!


※サイン会実施につきまして、参加資格を設けております。
参加を希望される方は必ずご一読のほどよろしくお願いします。


◆サイン会開催場所
紀伊國屋書店 新宿本店様
本館8階イベントスペース 
東京都新宿区新宿3-17-7
店舗詳細はコチラ!

◆サイン会開催日時
12月17日(日)13時〜
(集合時間は、参加整理券ブロックによって異なります。)

◆サイン会参加資格
①紀伊國屋書店 新宿本店様にて
 「マリーミー!」コミックス最新第6巻を購入いただける方
②マリーミー!LINE公式アカウントの抽選で当選された方
上記2点どちらも満たす方のみご参加いただけます!!※
◆サイン会参加方法
①まずは『マリーミー!LINE公式アカウント』を友だち追加!

友だち追加

②本ページ最後部のリンクよりサイン会参加抽選ページに移動し、抽選にご参加ください!その場で結果が分かります!
当選された方は「紀伊國屋書店 新宿本店」様にてコミックス予約/購入時に当選画面をお見せください。
サイン会参加整理券をお渡し致します!!(※電話予約は不可となります。)

サイン会当日に、参加整理券と対象商品をお持ちのうえご来店ください

※当選された方は、『マリーミー!LINE公式アカウント』から届く当選通知を削除しないようお願いいたします。
※当選ページの「使用する」ボタンは、ご来店いただくまでタップしないようお願いいたします。


◆対象商品
12月15日(金)発売「マリーミー!」第6巻(LINEコミックス)

◆抽選期間
2017年11月26日(日)~2017年12月4日(月)23:59まで

◆サイン会参加整理券配布開始日時
11/26(日)10時より紀伊國屋書店 新宿本店 別館2階コミック売場カウンターにて、コミックスの予約購入と参加整理券の配布を開始致します。
12/14(木)以降は直接コミックス第6巻を別館2階コミック売場カウンターにお持ちください。

注意事項・必ずお読みください
※サインの順番は先着順(参加整理券配布順)となります。
※「参加整理券」引き換えはイベント当日でも可能ですが、レジがたいへん混雑することが予想されますので予めご了承いいただけますようお願いいたします。
※サインは参加整理券のブロック順に行います。
集合時間は参加整理券に記載がありますのでご確認ください。
ブロック番号によって集合時間が異なりますが、ブロック内での入場は先着順となります。当日の集合状況によりましては、入場時間が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。
※参加整理券の引き取り期限は、【サイン会当日12/17(日)13:30】までとなります。
引き取り期限をすぎますとサイン会に参加いただけませんのでご注意ください。
早めの順番をご希望の方は事前引き換えをお勧め致します。
※お一人様1当選につき、1冊のみとさせていただきます。
※サイン対象書籍は「マリーミー!」第6巻のみとさせていただきます。
※サイン会当日は参加整理券と対象書籍をお持ちください。
参加整理券をお忘れの場合参加いただけませんのでご了承くださいませ。
※参加整理券番号の選択・指定等はお受け出来ません。
※参加権に記載された各ブロックごとの最終集合時間を過ぎご来店されてもサインをすることができませんので、ご了承ください。
※参加整理券はいかなる場合(紛失、破損等)でも再発行いたしません。
※サインは対象書籍のみに行います。商品をお忘れの場合、再購入願います。
※サインには購入者様のお名前を、宛名として記入させて頂きます。(ニックネーム可)
※イベント会場での撮影・録音は一切お断りいたします。
※参加整理券・サイン本の転売は固く禁止させて頂きます。
※イベント参加目的でご購入いただいた商品の返品・交換は不可となります。

◆キャンペーン応募規約
1. LINE株式会社(以下、「弊社」といいます)が企画する「夕希実久先生サイン会」(以下、「本イベント」といいます)にご応募されるためには、本イベントで指定する応募方法やその他弊社所定の条件を満たす必要があります。
2. 応募者が20歳未満の場合は、親権者その他の法定代理人の同意の上ご応募ください。同意のない場合は、当選が無効・取消となる場合があります。
3. 本キャンペーンにご応募することができるのは、日本国内在住の方に限ります。
4. 当選者は、本キャンペーンに当選した後は、当選の取り消しをすることができません。
5. 抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
6. 本キャンペーン利用に関する通信費は、応募者ご自身のご負担になります。
7. 当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
8. 1人の応募者につき、応募は1回のみとさせていただきます。同一の応募者が複数の応募を行っているなど、応募者が不正行為を行っていると運営側が判断した場合は、応募は無効とさせていただきます。 
9. アプリケーションの動作環境、インターネット接続環境により発生し、または弊社の判断によって実施するキャンペーン運営の中断、中止、または内容の変更によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
10. 弊社における個人情報の取り扱いは、LINEプライバシーポリシーに従います。

▼上記注意事項をご了承いただける方のみ抽選にご参加ください!▼
抽選ボタン
※LINEがインストールされたスマートフォンでご確認ください。

>本イベントに関するお問い合わせはこちらから!<

ファンの皆さま…!!
夕希実久先生に直接サインを頂く
貴重なチャンスです
!!!
(*'-'*)
このチャンスをぜひお見逃しなく



☆LINEマンガアプリDL不要!LINE版 LINEマンガ登場☆


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed771826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加