大好評のうちにスタートしたドラマ『文学処女』。キャストの息づかいが聞こえてきそうな魅惑的なシーンや、原作マンガの世界が目の前に広がるような映像美に、たくさんの反響をいただいています!

注目の第3話はMBSで9/23(日)深夜、TBSで9/25(火)深夜に放送!
ホテルのスイートルームで鹿子に何があったのか…⁉️ そして加賀屋と望月、両者による鹿子へのドキドキシーンにご期待ください!

73861ee1.jpg


今回は、ライバル出版社の美人編集者、有明光稀を演じる泉里香さんへインタビューをさせていただきました!ぜひご覧ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

――今回、光稀を演じるにあたって、どのようなことを意識されましたか?
光稀は、すごく優しい大人な色気をまとった素敵な女性だったので、そこを気にかけて表現できるように作品に参加させていただきました。

378971f8.jpg


――原作マンガを読まれた感想はいかがでしたか?
久しぶりに少女漫画を読んだのですが、ページをめくるごとにキュンキュンしました。やはり少女漫画のドキドキってたまらないです!

――原作のドキドキ感、すごく分かります! では、撮影で印象深いエピソードなどを教えてください。
(光稀と加賀屋への)鹿子の妄想シーンはすごく雰囲気たっぷりで綺麗に撮っていただいているのですが、現場ではそのシーンの画作りのこだわりもすごく新鮮で楽しかったですし、私もその画に応えられるように指先まで神経を張り巡らせていました。

00e52592.jpg


――妄想シーン、美しくてため息が出ました……。今後チャレンジしてみたい役はありますか?
いろんな役に挑戦していきたいです。今回の鹿子の様な、恋に落ちる女性の心の動き方には共感できるものも多かったです。

2351e6b8.jpg


――最後に、ドラマの見どころを教えてください。
鹿子と加賀屋先生がどう進んでいくのか、そして光稀はどう2人と絡んでいくのか、ぜひお楽しみにしていてください。

――ありがとうございました!

51c012fe.jpg
制作発表会のトークでは、光稀とはまた違う朗らかな笑顔を見せてくださいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

ドラマイズム『文学処女』はMBSで9/9(日)深夜0:50~、TBSでは9/11(火)深夜1:29~放送!
TVerで見逃し配信もしていますので、ぜひご覧ください。

公式サイトを見る!>


LINEマンガで原作マンガ無料キャンペーン中!

ただいま原作マンガ『文学処女』2巻分の27話を無料開放キャンペーン中(10/31まで)!ぜひドラマと一緒にマンガをお楽しみください。

 add_text_04


泉里香さんサイン入りチェキをプレゼント!

今回インタビューさせていただいた泉里香さんのサイン入りチェキを抽選で3名さまにスペシャルプレゼントいたします!

b758f090.jpg



◆キャンペーン期間
9月22日(土)~9月28日(金)23:59まで

◆応募方法
STEP.1
「文学処女」(@bungakushojo_jp)とLINEマンガ(@LINEmanga公式Twitterアカウントをフォローする
(既にフォローしている方はステップ2へ!)

STEP.2
「文学処女」公式Twitterより投稿されたキャンペーンツイートをリツイート(RT)する
※キャンペーンツイート以外の投稿に対するRTはキャンペーン対象外です。


◆当選連絡方法
当選者の方には、キャンペーン期間終了後に「文学処女」公式Twitterアカウント(@bungakushojo_jp)からTwitter DMでご連絡いたします。その際にお送りする専用のフォームから、アカウントの詳細情報をご登録いただきます。

※当選連絡後、5日以内にご連絡が取れない場合、当選は無効とさせていだきます。
※Twitterやメールなどでの個別の当選確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。 



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

☆LINEマンガアプリDL不要!LINE版 LINEマンガ登場☆


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed771826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加