ブログアイキャッチ画像


こんにちは!
LINEマンガの中の人ことマルコです

この度、「LINEマンガオリジナル」から
新作14本の連載がスタートします

前回のお知らせでは、前半に連載開始の8本をご紹介しましたので
今回は9月&10月にスタートの6本をご紹介

第1回LINEマンガ大賞でインディーズ賞を受賞した作者の作品など、
見逃せない作品が目白押し★

今日は、それぞれの作品のあらすじをご紹介!
どの作品も魅力たっっぷりなので、ぜひ最後までチェックしてくださいね


 
新連載 第9弾

アイムアグリーバー!
ひさまつえいと
9/14(土)~連載スタート! 

imagreeber02



極彩色の歓声で魂が歓喜(グリー)するーー…。
   歌とリズムが繋ぐ、
青春ボーイ×ミーツ×ガール・ストーリー!

高校生の新堂三六(しんどうみろく)は、
幼少期のトラウマによって常に”普通”であることを意識して生きていた。

そんなある日、ショッピングモールのステージで歌う
謎の少女・カナリアと出逢う。

この運命的な出逢いから、彼の日常は変わっていく…。
歌とリズムが繋ぐ、青春ボーイ×ミーツ×ガール・ストーリー、ここに開幕!

作者:ひさまつえいと(Twitter)


  
新連載 第10弾

君とメリーバッドエンド
時雨さよ
9/17(火)~連載スタート! 

kimitomerrybadend



変えたい日常が、変えられない!?
ループ∞ラブ∞サスペンス!

毎朝、近所の幼馴染の拓光(たくみ)が迎えに来て一緒に高校へ登校する。
それは主人公・心(こころ)にとってなんら変わらない日常。

しかし同じ高校の幸田(こうだ)との出会いが彼女の運命を変えることに…。
友達のいない心は、心配をかけないために
拓光におんぶに抱っこの生活から脱却すべく、
幸田の協力のもと、拓光絶ちを試みるのだが…!?

※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。

作者:時雨さよ


 
 新連載 第11弾

誰かいい人いませんか?
バラマツヒトミ
9/23(月)~連載スタート! 

darekaiihitoimasenka



恋ってなんですか?
不器用で不揃いな男女の凸凹ラブストーリー!

大手出版社の校閲部に勤める北条律(33)は、仕事も趣味も順風満帆。
まさにお一人様生活を完全に謳歌していた。

結婚など微塵も考えたことのなかった律であったが、
世間はそれをなかなか認めてはくれない。

そんなある日、妹に焚き付けられて登録した婚活アプリで
マッチングした作家の二宮匠とデートをすることに。

しかし、作家の二宮にはある秘密があって…

作者:バラマツヒトミ


 
新連載 第12弾

らぶバトル 〜甘い恋ほどノンシュガー〜
KUZU★MOCHI
9/27(金)~連載スタート! 

lovebattle



胸きゅん★キラキラの
「少女漫画」に物申す!!

今日も足繁く出版社の少女漫画編集部へ持ち込みに行く
新人漫画家・真年凛太郎(しんねん りんたろう)。
それを待ち構えるは、泣く子も黙る門番(担当編集)!

ドリーマー女子読者が悪い男にひっかからないよう、
男ならではの視点で描く少女漫画を届けたいという熱意で、
難関をくぐりぬけ、見事連載を勝ち取ることはできるのか…!?

頑張れ真年!負けるな真年!
今日も「モテたい」男たちに勇気を与えてくれ!

※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。

作者:KUZU★MOCHI

 
新連載 第13弾

いいねだいすき ふぁぼこちゃん
ノド山
9/30(月)~連載スタート! 

iinedaisukifabokochan_0904



「いいね」のためならなんでもやります(全力)!

現代人なら誰もが欲しい、「いいね」……!

この物語は、そんな承認欲求丸出しの女子高生と、
彼女に振り回される友人2人が七転八倒・右往左往する、
おバカSNSコメディである!!

作者:ノド山(Twitter)


 
新連載 第14弾

青春ストラテジー
栗山優弥(第1回LINEマンガ大賞インディーズ賞受賞) 
10/3(木)~連載スタート! 

seisyunstrategy



トラウマ系女子×スイーツ男子の
予測不能なジェットコースターラブ!

「俺達、男友達みたいなもんだろ?」
中学時代、好きな人にそう言われたことがトラウマの葵。
高校では大好きなバレーも辞め、女の子らしくなることを決意する。

そんなある日、葵の実家のお菓子屋に
スイーツ好きの同級生・圭が訪ねてくる。
そこでパティシエの父が圭を気に入り、勝手に葵の婿に認定!
おかしな婚約者生活が始まっちゃってーー⁉︎

作者:栗山優弥(Twitter)

第1回LINEマンガ大賞にて、同タイトル「青春ストラテジー」でインディーズ賞受賞(ぽんぬ名義)。
sho-comi(小学館)でデビュー。



どれも読み応えのある作品ばかりの予感…!
各作品、連載開始日をお楽しみに★

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵



☆LINEマンガアプリDL不要!LINE版 LINEマンガ登場☆


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed771826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加