coba_kanban

マンガ作家の皆様、お困りごとはありませんか?

とにかく作品を見てほしい!自分にはどんなジャンルが合うのかな?
LINEマンガでの連載について教えてほしい!etc...
あなたのマンガ制作のいろいろなお悩みや困りごとに
LINEマンガ 作家担当こばがオンライン面談でお答えします
kitune
相談員 作家担当こば

担当作品「仁藤と田塚の日常」
「おにいのカノジョに恋をした僕」

「天野さんは誰にでも優しい。」など


週刊少年誌等でアシスタント歴12年、専門学校で漫画の教員歴6年、某マンガアプリで編集担当を務めたのち、2019年春よりLINEマンガにジョイン。
複数の作品を担当するほか、出張編集部や外部講義への登壇、LINEマンガ「マンガ家応援プロジェクト」の講評など、日々数多の才能に触れながら長年マンガ業界で活躍中。
趣味は鶏はむとラーメン作り。猫が好き。
※面談当日は人間の姿に化けて対応させていただきます。




開催日時

2021年4月24日(土) 13:00〜17:00

※おひとりさまのご相談時間は20分です。



相談方法


相談室は完全事前予約制となります。
希望される方は、応募フォームより
4/18(日)までにご応募をお願いします。


>>応募フォームはこちら<<



ご応募いただいた全ての皆様へ4/20(火)までに
お申し込み結果をメールにてお送りします。

(@linecorp.comからのメールを受信できるように設定ください。)


注意事項

・「担当こばのマンガ制作お悩み相談室」はLINE Digital Frontier株式会社(以下「当社」といいます。)が行っております。
・完全事前予約制、無料オンライン会議ツールzoomを利用します。ご利用にはPCまたはスマートフォンが必要です。
・ご相談時間は、おひとりさま20分です。複数の時間帯をご希望いただけますが、おひとりさま1枠までとさせていただきます。
・同じ時間帯に複数のご希望があった場合、先着で決定します。
・面談の内容は、後日当社の運営チームにて、今後のイベント内容の考察を行うために録画し、かかる考察を行うためにのみ利用させていただきます。なお、面談中は、zoomのカメラをONにしてご参加をお願いいたします。面談内容が外部に公開されることはありません。
・ご応募いただいた全ての皆様に申し込み結果を4/20(火)までに、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
・当社における個人情報のその他取り扱いはプライバシーポリシーに従います。